「 ドラマ 」 一覧

ちびまる子ちゃんのエンディングテーマ曲は関ジャニ∞の「今」って本当?

2017/10/01 | ドラマ

  画像元:ちびまる子ちゃん公式   こんばんは、すももです。 今、SNSでちびまる子ちゃんのエンディング曲が、 関ジャニ∞の「今」になるの?

続きを見る

観月ありさ(櫻子さん)がつけてるドクロのネックレスブランド名はどこ?

2017/04/06 | ドラマ, 女優, 芸能

画像元:櫻子ドラマ公式   こんばんは、すももです。 4月から始まるドラマ 『櫻子さんの足下には 死体が埋まっている』 に出演する観月ありささん。

続きを見る

観月ありさの黒髪ロングと前髪ぱっつんの感想まとめ

2017/03/18 | ドラマ, 女優, 芸能

画像元:ticket-news.pia.jp   こんばんは、すももです。   今回は、 長かった前髪を短く切り、 すっかりイメージが変わった

続きを見る

ルウトの年齢や身長は?男装女子のドラマ演技にも注目!

2017/01/16 | ドラマ, モデル, 俳優, 芸能

画像元:ルウトTwitter   こんばんは、すももです。   今回は、 男性よりもかっこよくて、 「イケメン女子」 と呼ばれている

続きを見る

佐野勇斗のイケメン演技に注目!兄弟やM!LKのグループについても

2016/12/04 | ドラマ, 俳優, 歌手, 芸能, 音楽

画像元:stardust.co.jp   こんにちは、すももです。 今回は、筆者が気になっている、 俳優の佐野勇斗(さのはやと) さんに注目してみました! &

続きを見る

「こえ恋」の紙袋の正体は誰?あらすじや原作もチェック!

2016/07/10 | ドラマ

画像引用:こえ恋公式サイト こんにちは。すももです。最近、夏のドラマが少しずつ始まりだしていますが、ドラマ好きの私としてはうれしい季節となりました。そんな私が気になったのは、7月8日(金)か

続きを見る

  • こんにちは!ドラマと音楽、芸能系の話題が大好きなアラサーおひとりさまの一人暮らし。関西出身のすももです。たまーに関西弁がでるのでお見逃しなく(笑) 日ごろ気になったことを自由気ままに書いてますので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
PAGE TOP ↑