「 女優 」 一覧

咲妃みゆの実家や本名は?可愛い私服のブランドはどこ?

2017/11/25 | 女優

画像元:咲妃みゆ公式ブログ   こんにちは、すももです。   今回は、 7月に宝塚を退団した 咲妃みゆさんに注目して みました~! お綺麗な

続きを見る

豊田瀬里奈(グラビア)ってどんな人?画像や不倫報道の真相も!

2017/11/18 | 女優, 芸能

  画像元:豊田瀬里奈Twitter こんばんは、すももです。 今回は、 またまた不倫報道がでましたね~   お笑いタレントの板尾創路さんと

続きを見る

久保田紗友(さゆ)の年齢や身長は?演技派女優は負けず嫌いでモノマネが得意

2017/07/09 | 女優

画像元:久保田紗友 事務所公式   こんばんは、すももです。   今回は、かわいくてキレイな 女優・久保田紗友さんに 注目してみました。

続きを見る

観月ありさ(櫻子さん)がつけてるドクロのネックレスブランド名はどこ?

2017/04/06 | ドラマ, 女優, 芸能

画像元:櫻子ドラマ公式   こんばんは、すももです。 4月から始まるドラマ 『櫻子さんの足下には 死体が埋まっている』 に出演する観月ありささん。

続きを見る

観月ありさの黒髪ロングと前髪ぱっつんの感想まとめ

2017/03/18 | ドラマ, 女優, 芸能

画像元:ticket-news.pia.jp   こんばんは、すももです。   今回は、 長かった前髪を短く切り、 すっかりイメージが変わった

続きを見る

いい部屋ネットCMの女優は誰?桜井日奈子が歌っている曲や歌詞もチェック!

2017/02/21 | CM, 女優

画像元:matome.naver.jp こんばんは、すももです。 突然ですが、 いい部屋ネットのCMって、 けっこう耳に残ったり しませんか? 可愛い女の子が リズム

続きを見る

桜井日奈子の身長や年齢・大学も調査!かわいいけど腹筋バキバキ?

2017/02/12 | モデル, 女優, 芸能

画像元:インセント こんにちは、すももです。 今回は、 女優の桜井日奈子さんに 注目してみました!   桜井日奈子さんは、 「いい部屋ネット」 「白猫

続きを見る

辺見えみりの旦那と子供について!私服や髪型・美容法も調査

画像元:matome.naver こんばんは、すももです。 今回は、バラエティなど マルチに活躍されている タレントで女優の 辺見えみりさんに 注目してみました。 &nb

続きを見る

鈴木亜美の旦那や子供について!料理の腕前はプロ級?

2016/11/19 | 女優, 歌手, 芸能

画像元:www.magabon.jp こんばんは、すももです。 今回は、 「さんま御殿」に 出演される鈴木亜美さんに 注目してみました!   鈴木亜美さんと

続きを見る

西上まなみの身長や高校・大学は?性格や私服もチェック!

2016/10/24 | モデル, 女優, 芸能

画像元:西上まなみTwitter こんばんは、すももです。 テレビ好きの筆者ですが、 今回は「さんま御殿」に 出演するモデルでタレントの 西上まなみさんに注目して みました

続きを見る

  • こんにちは!ドラマと音楽、芸能系の話題が大好きなアラサーおひとりさまの一人暮らし。関西出身のすももです。たまーに関西弁がでるのでお見逃しなく(笑) 日ごろ気になったことを自由気ままに書いてますので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
PAGE TOP ↑