「 女優 」 一覧

八木亜希子の身長や年齢!現在から若い頃までを同世代視点でぶった切り

2016/09/24 | 女優, 女子アナ, 芸能

画像元:mantan-web.jp こんにちは、すももです。元フジテレビで看板アナウンサーだった八木亜希子さん。最近、女優としても活躍されていて仕事の幅を広げておられますね。そんな八木亜希子

続きを見る

八木亜希子は結婚してて子供いるの?旦那と離婚の噂はどこまで本当なのか

2016/09/22 | 女優, 女子アナ, 芸能

画像元:laughy.jp こんばんは、すももです。八木亜希子さんというと、フジテレビの看板娘として人気を博していましたね。一時期メディアから姿を消していましたが最近、ちょこちょこ拝見するよ

続きを見る

川上麻衣子の現在の年齢!若い頃の活躍ぶりを振り返る

2016/09/11 | 女優, 芸能

画像元:川上麻衣子公式サイト こんにちは、すももです。9月16日に放送される「爆報!THEフライデー」に女優の川上麻衣子さんが出演されます!川上さんってなんだかなつかしい!って思っていろいろ

続きを見る

  • こんにちは!ドラマと音楽、芸能系の話題が大好きなアラサーおひとりさまの一人暮らし。関西出身のすももです。たまーに関西弁がでるのでお見逃しなく(笑) 日ごろ気になったことを自由気ままに書いてますので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
PAGE TOP ↑