「 女子アナ 」 一覧

津田理帆の身長や大学は?かわいいいけど性格はマジメ過ぎるほどマジメ!

2017/06/19 | 女子アナ

画像元:ABC ひよこ日記 こんばんは、すももです。   今回は、 ABC新人アナウンサーの 津田理帆さんに注目して みました。   津田理

続きを見る

八木亜希子の身長や年齢!現在から若い頃までを同世代視点でぶった切り

2016/09/24 | 女優, 女子アナ, 芸能

画像元:mantan-web.jp こんにちは、すももです。元フジテレビで看板アナウンサーだった八木亜希子さん。最近、女優としても活躍されていて仕事の幅を広げておられますね。そんな八木亜希子

続きを見る

八木亜希子は結婚してて子供いるの?旦那と離婚の噂はどこまで本当なのか

2016/09/22 | 女優, 女子アナ, 芸能

画像元:laughy.jp こんばんは、すももです。八木亜希子さんというと、フジテレビの看板娘として人気を博していましたね。一時期メディアから姿を消していましたが最近、ちょこちょこ拝見するよ

続きを見る

川添佳穂の年齢や身長体重!かわいい&酒豪な彼女の性格はどんな人?

2016/09/17 | 女子アナ, 芸能

画像元:matome.naver こんばんは、すももです。「おは朝」好きの筆者ですが、喜多さんが産休に入るため卒業されますね。後任はABCアナウンサー3年目の川添佳穂さん。喜多さんのキャラが

続きを見る

諸國沙代子は大阪マラソン完走できる?タイムや身長・体重もチェック!

2016/09/10 | 女子アナ, 芸能

  画像元:daily こんにちは、すももです。今年も大阪マラソンが行われますが、読売テレビの諸國沙代子アナウンサーも出場を発表し、とても気になりました!諸國さんと言えば、元

続きを見る

PAGE TOP ↑