「 生活 」 一覧

ただまひろが働いているクレープ屋さんの場所はどこ?顔の画像も紹介!

2017/11/12 | 生活

画像元:ただまひろ公式   こんにちは、すももです。 今日は、イラストレーターの ただまひろさんに 注目してみました~!   ただまひ

続きを見る

ポッキーの日はみんな結局何してる?2017大阪のイベントも紹介!

2017/11/11 | 生活

画像元:prw.kyodonews こんにちは、すももです。 今日は、11月11日なので ポッキーの日ですね。 だいぶポッキーの日は、 定着しているようですね 11月1

続きを見る

イバンカトランプの洋服のブランド名は?お洒落でかわいい!

2017/11/03 | 生活

    こんにちは、すももです。 イバンカさんが来日して、 日本はなんだか大騒ぎに なっていますね~   私はむずかしいことは わ

続きを見る

ドンキホーテの4Kテレビ第2弾の予約や取扱店舗!メインボードはどこ?

2017/09/28 | 生活

画像元:headlines.yahoo.co.jp   こんばんは、すももです。   何やらすごいテレビが発売されるみたいですよ~ その名も

続きを見る

いろはすあまおう(いちご味)の味やカロリー!感想・評判もまとめてみた

2017/09/16 | 生活

画像元:cocacola こんばんは、すももです。   またまたいろはすから新しい味が 誕生しますよ!   その名も 「いろはす あまおう」。

続きを見る

小枝プレミアム梅酒は子供が食べても大丈夫?期間やカロリー値段も調べてみた

2017/06/25 | 生活

画像元:森永製菓公式   こんにちは、すももです。   今回は、 ロングセラーチョコで 有名な、 「小枝」の新商品に 注目してみました。

続きを見る

「ざるそば」と「もりそば」の違いは海苔の有り無し?せいろそばとも比較

2017/05/21 | 生活

画像元:蕎麦Wiki こんにちは、すももです。 突然ですが、 「ざるそば」と「もりそば」 の違いって、 なんだかわかりますか?   ある日、職場の同僚と

続きを見る

【郵便料金】値上げ後52円はがきはいつまで使える?差額分は10円切手でOK?

2017/05/18 | 生活

画像元:日本郵便   こんばんは、すももです。 郵便はがきが52円から 62円に値上げされますね。   消費税増税以外の理由で 値上げされ

続きを見る

10円切手はどこで買える?コンビニでも売ってるの?

2017/05/17 | 生活

  こんばんは、すももです。 6月1日から郵便はがきが 52円から62円に値上がり します。   それに伴って、差額分の 10円切手が必要になって

続きを見る

湯ー園地(ゆーえんち)の期間や場所・チケット購入方法を本当にオープンするので紹介します

2017/04/14 | 生活

  こんばんは、すももです。 なんと、温泉に入りながら 遊園地のアトラクションが 楽しめるという、 湯ー園地(ゆーえんち)が、 本当にオープンします。  

続きを見る

  • こんにちは!ドラマと音楽、芸能系の話題が大好きなアラサーおひとりさまの一人暮らし。関西出身のすももです。たまーに関西弁がでるのでお見逃しなく(笑) 日ごろ気になったことを自由気ままに書いてますので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
PAGE TOP ↑