イバンカトランプの洋服のブランド名は?お洒落でかわいい!

2017/11/03 | 生活

    こんにちは、すももです。 イバンカさんが来日して、 日本はなんだか大騒ぎに なっていますね~   私はむずかしいことは わ

続きを見る

ワイドナショーで指原莉乃が紹介したアプリはどれ?

2017/10/29 | テレビ, 芸能

みなさん、こんにちは。 すももです。 さっきワイドナショーをみてて 気になったのですが、 指原莉乃さんが紹介していた アプリできれいに写真が撮れる! っていうもので、

続きを見る

TAKAHIRO太ったけどやっぱかっこいい!Mステの新曲は武井咲を思って歌った?

2017/10/13 | 歌手, 音楽

画像元:モデルプレス   こんばんは、すももです。   今、Mステ観てたら EXILEのTAKAHIROさんが ソロで出てて、 ちょっと

続きを見る

ちびまる子ちゃんのエンディングテーマ曲は関ジャニ∞の「今」って本当?

2017/10/01 | ドラマ

  画像元:ちびまる子ちゃん公式   こんばんは、すももです。 今、SNSでちびまる子ちゃんのエンディング曲が、 関ジャニ∞の「今」になるの?

続きを見る

ドンキホーテの4Kテレビ第2弾の予約や取扱店舗!メインボードはどこ?

2017/09/28 | 生活

画像元:headlines.yahoo.co.jp   こんばんは、すももです。   何やらすごいテレビが発売されるみたいですよ~ その名も

続きを見る

鈴木瑛美子の高校や年齢身長は?かわいいCM女王は英語も得意!

2017/09/24 | 歌手, 芸能, 音楽

  画像元:鈴木瑛美子Twitter こんばんは、すももです。   今回は、 湖池屋ポテトのCMで話題になっている 鈴木瑛美子さんに注目して

続きを見る

いろはすあまおう(いちご味)の味やカロリー!感想・評判もまとめてみた

2017/09/16 | 生活

画像元:cocacola こんばんは、すももです。   またまたいろはすから新しい味が 誕生しますよ!   その名も 「いろはす あまおう」。

続きを見る

北村匠海の大学や身長年齢は?イケメンなのに高い所が苦手?

2017/09/06 | 俳優, 歌手

  画像元:stardust こんばんは、すももです。 今回は俳優の北村匠海さんに 注目してみました!   北村さんは、 映画『君の膵臓をたべ

続きを見る

ダレノガレ明美が髪型をショートにした理由は失恋?世間の反応や感想もまとめてみた!

2017/08/20 | モデル, 芸能

画像元:ダレノガレ明美 公式サイト   こんばんは、すももです。 今回は、 突然髪をばっさり切った ダレノガレ明美さんに 注目してみました!  

続きを見る

健太郎の年齢や身長!年上女性といると落ち着くデニム好きイケメンに迫る!

2017/08/11 | モデル, 俳優, 芸能

  画像元:健太郎 事務所 公式   こんばんは、すももです。 今回は俳優の健太郎さんに 注目してみました。 健太郎さんは、 ドラマ『昼顔』や

続きを見る

  • こんにちは!ドラマと音楽、芸能系の話題が大好きなアラサーおひとりさまの一人暮らし。関西出身のすももです。たまーに関西弁がでるのでお見逃しなく(笑) 日ごろ気になったことを自由気ままに書いてますので少しでも楽しんでいただけると嬉しいです♪
PAGE TOP ↑